Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

ぱぴりおが帰京します

2011-03-19 23:56:59 | ノンジャンル

3/17から島根のぱぴりおの実家にいるヴィシア家の4人ですが、明日、新幹線でぱぴりおだけ東京に帰ります。
仕事がありますから・・・。

ぱぴりおと離れるのはとても不安ですが、ここはぐっとこらえなくてはね。
ヘタレな私ですが、実家の皆さんにご迷惑にならないよう、がんばろうと思います。
そして、ぱぴりおのところに皆で帰れる日を待っています。

どうか、ぱぴりおが無事に東京に帰って、健康に暮らしていられますように。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶葉ママ)
2011-03-20 19:08:42
しゅんけい君たちと一緒にいられて良かったですね。
ぱぴりおさんは大丈夫。
ヴィシアさんがずっと寝ている間、しっかり一家を守ってくれたんですもん。
お元気でね。
返信する
茶葉ママさんへ (ヴィシア)
2011-03-20 20:11:57
★茶葉ママさんへ:
ありがとうございます。
ぱぴりおはもうすぐ家に着くころです。
そうですね。ぱぴりおはもっと大変な思いもしてきたのですから、きっと大丈夫でしょう。
今日もいつものとおりの笑顔で電車に乗って行きました。
しばらく一人暮らしですが、健康に気をつけてと祈っています。
返信する
帰京 (ぱぴりお)
2011-03-21 00:59:18
単身、帰京しました。
幸い放射能は、まだ東京まではほとんど届いていないようです。
一人でビールを飲んでいると、ヴィシアが入院した時の気持ちがフラッシュバックしてきます。
今度は、気持ちをしっかり持って、仕事に励みたいと思います。
返信する
ぱぴりおへ (ヴィシア)
2011-03-21 19:38:55
★ぱぴりおへ:
東京はまだまだ落ち着いていないようですね。
こちらは、なんとかやっていますから安心してください。
今回は、私は入院しているわけではないし、島根で元気にしゅんけいと暮らしていますよ。
花粉症によくないと思いますから、あまり飲み過ぎないようにね。
返信する

コメントを投稿