まだプロトタイプのようですが……、フラックスもカーボン化です!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/8d/54db1d8187e50ae09713dfbedeb4eb0a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/5f/154b6f6a813f7e2afd8fa725d648de6c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/18/fc762215427183d7a2223f4733bf8c4c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/74/2e1cbe4a57f5a877c883aebe0357eacd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/e8/f21025d958314aec79b747d4df4cb967.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/aa/ee903da8fd459e575651e1de3d2cb791.jpg)
http://www.bikerumor.com/2016/04/18/soc16-prototype-turner-flux-trail-bike-hints-towards-more-carbon-future-for-brand/
まだ完全な詳細はわかりませんが、27.5インチホイール、ブースト規格は不採用、プレスフィット30、大径テーパーヘッドチューブ、タイラップ式外廻しケーブル(ハイトアジャストシートポストは内蔵らしい)、
トラベルは120ミリ近辺らしいのですが、旧型が100ミリだったので断言は出来ませんね。リヤサスはもちろんDWリンクです。
しかし、フラックスもカーボンですか……。高性能化に喜ぶべきか、アルミのあの金属的質感がなくなっていくのを寂しく思うべきか……。
ちなみに今現在のターナーのホームページではRFX、CZAR、シクロシス、スルタンしか表示されていません。DHRもバーナーもないのです。もちろんこのフラックスも。ひょっとすると、これらのモデルチェンジが近いのかもしれませんね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/8d/54db1d8187e50ae09713dfbedeb4eb0a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/5f/154b6f6a813f7e2afd8fa725d648de6c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/18/fc762215427183d7a2223f4733bf8c4c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/74/2e1cbe4a57f5a877c883aebe0357eacd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/e8/f21025d958314aec79b747d4df4cb967.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/aa/ee903da8fd459e575651e1de3d2cb791.jpg)
http://www.bikerumor.com/2016/04/18/soc16-prototype-turner-flux-trail-bike-hints-towards-more-carbon-future-for-brand/
まだ完全な詳細はわかりませんが、27.5インチホイール、ブースト規格は不採用、プレスフィット30、大径テーパーヘッドチューブ、タイラップ式外廻しケーブル(ハイトアジャストシートポストは内蔵らしい)、
トラベルは120ミリ近辺らしいのですが、旧型が100ミリだったので断言は出来ませんね。リヤサスはもちろんDWリンクです。
しかし、フラックスもカーボンですか……。高性能化に喜ぶべきか、アルミのあの金属的質感がなくなっていくのを寂しく思うべきか……。
ちなみに今現在のターナーのホームページではRFX、CZAR、シクロシス、スルタンしか表示されていません。DHRもバーナーもないのです。もちろんこのフラックスも。ひょっとすると、これらのモデルチェンジが近いのかもしれませんね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます