おお! 想像以上にごっつくなってきています! 以前見かけたモーターサイクル用にも負けないくらいな印象です。
http://www.sicklines.com/2013/06/17/magura-prototype-brake-gustav-m-to-make-a-return-in-2013/
名称はグスタフなのか、はたまたMTシリーズなのか? なんとなくMTシリーズのほうの可能性が濃厚な気がします。
パッドは4枚、ポットは4ですがシマノのように異径ではなくすべて同じなようです。利きそうですね!
気になるのは実はレバーです。今まで出ていたのはMTシリーズの流用でした。しかし私はちゃんと専用品を作った方が良いと思います。リザーバータンクも大きめにして。特にレバーはカーボンではなく、アルミなどで剛性が高いものにした方がきっと良いでしょう。
出てくれば最強のDHブレーキとなること間違いなしだと私は思っています。
はやく! はやく!
カムヒア~~~~!!!
http://www.sicklines.com/2013/06/17/magura-prototype-brake-gustav-m-to-make-a-return-in-2013/
名称はグスタフなのか、はたまたMTシリーズなのか? なんとなくMTシリーズのほうの可能性が濃厚な気がします。
パッドは4枚、ポットは4ですがシマノのように異径ではなくすべて同じなようです。利きそうですね!
気になるのは実はレバーです。今まで出ていたのはMTシリーズの流用でした。しかし私はちゃんと専用品を作った方が良いと思います。リザーバータンクも大きめにして。特にレバーはカーボンではなく、アルミなどで剛性が高いものにした方がきっと良いでしょう。
出てくれば最強のDHブレーキとなること間違いなしだと私は思っています。
はやく! はやく!
カムヒア~~~~!!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます