BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

スラム・XO1オフィシャル!

2013-06-25 12:10:00 | 自転車
前のドライブトレインの記事を下まで行くと……、出て来ました(笑)。












http://www.mtb-forum.it/qualche-dettaglio-in-piu-su-sram-x01/

クランクはまだみたいです。でもグラフィックはあのままでしょうから、見えにくかったシフターが見れるのが良いですね。ちゃんとグリップシフトとトリガーシフトの両方を用意してくれたみたいです。

スラムの上位グレードのカセットスプロケットを見るといつも思うのですが……、あれは部品ではなく工芸品の類ですね(笑)。使うのがもったいなくなってしまいます。というか高いです。そういう物を気兼ねなく使えてこそ大人なんでしょうけど……、私はまだ青二才みたいです(苦笑)。

色は真っ黒ですね。なにか表面処理を施している可能性があります。価格もXX1の4万円超よりは手頃になるでしょうから、XX1ユーザーがサブとしてTPOに応じて変更するのにも良いかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿