![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/2a/0309ade2cfdeb05b36d237ea54a9c958.jpg)
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http://happymtb.org/forum/read.php/1/1351930
これはまた、ごっついですなあ……
フォックス・
タラス180
ううーん、まっちょです。
詳細なスペックは台北ショーを待たなければならないでしょうが……、おそらく32、36、40に続く新しいラインかと。新しく型を起こすのもお金が掛かりますし、トラベル的に近いので40のアウターレッグを流用しているのかもしれません。しかし……、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/32/17ec1f98fdf22c174da0dfc2374f486b.png)
違うようです(苦笑)。比べると、エンド部分の長さがタラス180の方が長いです。見づらいですけどクイック式の黒いレバーがありますし。
40か36か、はたまた38なんてものを作ってくるのでしょうか?
ダンパーはFITカートリッジで間違いないでしょう。軽いですし、そもそもこのカートリッジは下りのために作られたのですから。
ハイ&ローコンプレッション、リバウンドアジャスト。タラスシステムなので120、150、180ミリの可変式かな? 今のタラスはエア式なので、180のスプリングもおそらくエア式でしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/85/106a0966cd4d602114aadcf7162b2be4.png)
2010年、注目されているサスペンションに
ロックショックス・リリックがあります。軽量オールマウンテンサスペンションがさりげなくトラベルアップして170ミリにしながら、ワンポイントファイブコラムもラインアップし下り性能を高めています。
ボスもデヴィルを出してきます。このカテゴリーが注目の的であるのは間違いないようです。
値段は……、とんでもないでしょうけど(笑)。
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