スコット・ジーニアスLTをベースとしたカスタム車です。クランクブラザーズとスラムを中心にスペックインしていますが……。
http://mtbs.cz/clanek/crankbrothers-vstupuje-do-wheels4life/kategorie/tech-news
やりすぎですよね(苦笑)。とはいえ、便利であることも間違いないでしょうが。
超可変、超制御といった感じでしょうか。こうなるとワイヤ周りをなんとか纏めたいところです。内装ではなく。やはりMTBはメンテナンス性が重要ですから。
ちょっとゴールドウィンのサイトを見に行ったら……、げ! ジーニアスどころかスパークもスパーク29erもない。ノーマルのジーニアスも。ボルテージもギャンブラーも……。
MTBが売れないからと言ってこれは非道すぎる……。
安い29erは悪くないのですが、これじゃあスコットが見なくなっていくのも納得です。確かにMTBはロードに比べて強いとは言えませんでしたが、初代CR1の時のあの爆発力が懐かしいですね。フォイルは注目されていますけど。
うーん。もうちょっと頑張って欲しいところです。
http://mtbs.cz/clanek/crankbrothers-vstupuje-do-wheels4life/kategorie/tech-news
やりすぎですよね(苦笑)。とはいえ、便利であることも間違いないでしょうが。
超可変、超制御といった感じでしょうか。こうなるとワイヤ周りをなんとか纏めたいところです。内装ではなく。やはりMTBはメンテナンス性が重要ですから。
ちょっとゴールドウィンのサイトを見に行ったら……、げ! ジーニアスどころかスパークもスパーク29erもない。ノーマルのジーニアスも。ボルテージもギャンブラーも……。
MTBが売れないからと言ってこれは非道すぎる……。
安い29erは悪くないのですが、これじゃあスコットが見なくなっていくのも納得です。確かにMTBはロードに比べて強いとは言えませんでしたが、初代CR1の時のあの爆発力が懐かしいですね。フォイルは注目されていますけど。
うーん。もうちょっと頑張って欲しいところです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます