あくまでプロオンリーだとか。
供給しているアクア・ブルースポーツのバイクに取り付けた図
本物……かな?
https://www.bikerumor.com/2018/04/16/pirelli-supplies-aqua-blue-pro-only-28mm-pzero-aero-road-race-tubular-tires/
数日前のエントリーを書いているときに見かけてはいたんですが、写真もないのでスルーしてしまいました。というか今回の写真も本物かどうかわかりません(汗)。ふんどしらしきものも見えているので、本物かなあと思います。しかしわざわざアルミのローハイトリムに取り付けて写真を撮るなんて、意地が悪い(苦笑)。
ですが開発は間違いないようです。しかも28Cということです。うわー、28Cを最初にぶっこんできますか! 一昔前の石畳御用達タイヤ、ヴィットリア・パヴェをしのぐ太さがスタンダードになろうとしています。
ピレリは過去にロードバイクタイヤを作って居たといっても、そこは数十年リアルレースシーンからは離れていた会社です。ですが離れていたが故に再参入する上で理想の理論があったはずです。この28Cという数字はその現れかと。
さて、ここからどう展開していくのでしょう?
onsored Link
供給しているアクア・ブルースポーツのバイクに取り付けた図
本物……かな?
https://www.bikerumor.com/2018/04/16/pirelli-supplies-aqua-blue-pro-only-28mm-pzero-aero-road-race-tubular-tires/
数日前のエントリーを書いているときに見かけてはいたんですが、写真もないのでスルーしてしまいました。というか今回の写真も本物かどうかわかりません(汗)。ふんどしらしきものも見えているので、本物かなあと思います。しかしわざわざアルミのローハイトリムに取り付けて写真を撮るなんて、意地が悪い(苦笑)。
ですが開発は間違いないようです。しかも28Cということです。うわー、28Cを最初にぶっこんできますか! 一昔前の石畳御用達タイヤ、ヴィットリア・パヴェをしのぐ太さがスタンダードになろうとしています。
ピレリは過去にロードバイクタイヤを作って居たといっても、そこは数十年リアルレースシーンからは離れていた会社です。ですが離れていたが故に再参入する上で理想の理論があったはずです。この28Cという数字はその現れかと。
さて、ここからどう展開していくのでしょう?
onsored Link
|
|
|
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます