BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

セドリック・グラシア、DVOとSRサンツアーと契約!

2013-01-29 23:21:00 | 自転車
おお! 2013年最注目サスペンションブランドのDVOとセドリック・グラシアが契約を結んだようです! これは楽しみですねえ!! 4XやエンデューロなどはSRサンツアーを使用する模様。



×


http://www.velovert.com/information/6499/cedric-gracia-pilote-dvo-et-sr-suntour-
Sponsored Link


うーん、この文にはDVOはSRサンツアーの全額出資会社であるとなっていますが、本当なのでしょうか? 確かにある程度の資金がなければ、一気にここまでのモノは出来ないと思いますが……。ハイエンド部門をマルゾッキUSAの元従業員の面々のノウハウとセンスで作り上げたのだとしたら……、サンツアー、やりますね(ニヤリ)。ん? サンツアーとDVOがこんな関係だと、日本に仕入れるのは、ライトウェイなんでしょうか? ???

グラシアは去年もサンタクルーズに乗っていましたっけ? ホームページが開けないので確認できませんが、フレームはV10でフォークはロックショックスだったような……? 2013年もV10なのでしょうか? エメラルドに似合うカラーは……、なんでしょ? 黒辺りが無難でしょうか? はたまたもっと過激な感じでしょうか?

そういえば昨年は怪我をしていましたね。私も去年はあまりウェブ徘徊が出来なかったので忘れておりました(汗)。バイクはv10でフォークはフォックスとのご指摘を頂きました。Aさまありがとうございました。しかし未だ持ってサイトが開けません。なんでしょうか? フェイスブックを見ると最近はカースポーツではっちゃけているみたいです(笑)。さすがグラシア!


いずれにしてもDVOのリリース版はかなりな完成度になることでしょう。グラシアとは良いテスターを捕まえたモノです(笑)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anonymous)
2013-01-30 18:23:36
グラシアは去年からFOX&シマノコンポになってましたね。でも、シーズン序盤に大怪我をしてしまったので、あまり走ってた印象がないのかと思われます。フレームはV10でしたよ。
返信する

コメントを投稿