BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

ツールドフランス

2008-07-29 22:46:39 | 自転車
いやあ、今年も終わりましたね。

去年は病院、今年は契約していなかったので見ることが出来ませんでした……。

勝者はCSCのカルロス・サストレでしたね。

うーん、意外でした。彼はいつも期待ハズレで終わることが多かったのでノーマークでした。

私が押していたのはカデル・エヴァンスとシュレク兄弟。不発でした……。

実際に見れないと盛り上がりに欠けますなあ。実際昨年のチャンピオンが不在でイマイチだったと言うこともあります。

逆に収穫はカヴェンディッシュの活躍でしょう。

若者が育っていくのですなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿