BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

マグラの主張 in シーオッター

2010-05-09 23:56:00 | 自転車


といっています。
黄色というのは確かマグラのコーポレートカラーなんですが……、真っ黄色に塗られたフォークレッグを見ると、野暮ったいですなあ(苦笑)。

なんで昔のジュディイエローのように同じ黄色でも格好良くならないのか……? 

不思議です。

新型ローターはかなりの軽量化を果たしているようです。どうなんでしょうね? いくら軽くなっても効きが悪くなってしまってはお話にならないです。

こればかりは使ってみないと何とも言えませんね。

どなたか使ったら教えて下さいな(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新型ローター、効きも気になりますし、パッドへの攻撃性も気になります。 (h-abco)
2010-05-10 11:38:28
前のローターの方が絶対フェード起こしにくそうに見えます。
返信する
h-abco様 (bikebind)
2010-05-11 09:53:58
書き込みありがとうございます。

意外と厚さを増して、肉抜きをする、オーバーサイズ化のようなことをして、強くなっているかも……(笑)。

マグラはほぼ全ての製品が信頼に値する、数少ないメーカーですから、ここは素直に期待してよいのではないかと。
返信する

コメントを投稿