BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

オークリー・M2フレーム登場!

2013-11-25 07:34:00 | その他
おお! 一眼型のスポーツグラスはレイダーに完全に移行していくのだとばっかり思っていました。


http://www.newsbikes.com/article-oakley-m2-frame-2014-121213350.html




極端な変更はないようです。レンズは……、多分流用はできないでしょう。マンボやメタルフレームの時も互換性はありませんでしたから。

それでも1万8000円~2万7000円というところなので、悪くないかと。偏光レンズが突き抜けて高いだけで、1万9000円クラスにもイリジウム加工が施されています。手抜かりなしです。個人的にはG30イリジウムが気になります。

なんだかんだで、M系のアイウェアはオークリーで最高クラスの製品だと私は思います。フィット感も良く、なにより見やすい。

……心がときめいてしまいますね(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿