BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

トリックスタッフ、スーパーワイドカセット

2013-09-01 15:50:00 | MTB
11~40Tで10速モデルだそうです。

……どこかでたがが外れたんでしょうねえ。昔はローギアなんて恥ずかしくて意地でも使わなかった人が多かった気がするんですが(苦笑)。私は貧脚だったので、ローギア万歳といった感じでしたが(笑)。

一応、バイクの想定されるスピードを考えると、今までの歯数で十分対応出来たんです。しかし使い方が変わり、速度域もコンポメーカーが想像もしなかったことになってきました。それにいち早く対応というのもサードパーティの強みでしょう。


http://dirt.mpora.com/news/eurobike-2013-product-photo-gallery-part-1.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿