ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

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オートバイ(Vmax1200)の世田谷ナンバー、始めて見ました。

車検と整備でお預かりです。

始めての車両なので、外装を外してチェックから始めます。車体の締め付けが緩いので、増し締めを行います。

パイロットスクリューの栓が入ったままなので、抜いて、点検します。

穴の奥の方にマイナススクリューが見えます。締めこむとスロー系の混合気が止まるので、回転が落ちるはずです。落ちない場合は、同調がズレているか、スロー系のガソリンが詰まっています。幸い4気筒とも反応はしたので、つまりは無いようですが、後で、同調チェックです。ご来店時に、アイドリング不調になっていました。

スパークプラグは、純正でしたが、1本錆びているのと排ガス検査があるのことと、失火対策で、NGK製JR8Cに交換します。

エアクリーナーは、純正ですので、点検清掃のみです。後は、来週続きを行います。

先日車検と整備を行っていた車両ですが、オーリンズのフロントフォークのオイル交換に出すので、フォークのみ取り外しです。

ダストシールのヒビ割れがあるので、交換した方が良いと思うので、外注先に聞いてみます。

先日から作業を行っていた車両ですが、エキパイを4本とも交換しました。最終試乗チェックです。問題なさそうですので、あとは、注文してあるホーンを装着して作業終了になります。

2016.04.24 作業担当 ヤダ(矢田)



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