ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
★Vmaxデモ車仕様諸元  ★新製品企画募集中  ★ユーザーズレビュー
 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3





天候が悪いと試乗に行けません。現在、雨は上がっていますが、気温と路面温度が低いのと、湿度があるので、チェックには向きません。

オーナーより連絡があったので、修理作業再開です。

マスター及びホースの取付を直しました。

ETCは、打ち合わせ通りに直しました。いったん全て外して、取り付けです。

リザーブタンクのステーも直しました。インジケーターは、写真を忘れましたが、ハンドルポスト下、左側に移動しました。本体は、エアパッキンで、袋を作り、断熱防振にしてあります。

ブレーキホースは、アクセルワイヤーの前側。

メーターケーブルは、ブレーキホースのジョイントの隙間に。

メッキリングは、位置合わせ。

上記を、まとめて直しました。

サイドスタンドスイッチは、折れたボルト部に穴を開けなおし、ネジ山を作りました。シフト部分も修正済みです。その他、前日チェック済みの箇所は、全て修正しました。

キャブレターは、セッティング変更と点検調整を行いました。

残念ながら、天候不順により、試乗できませんでした。晴れたら、試乗して、問題なければ、連絡致します。

別件の車両を作業中です。ヘッドライトリレーキット装着とライトスイッチ取り外し、イグニッションリレーキットのハンダ付けバージョンと、ヨシムラテンプゲージの配線移動を行いました。

左ダミーダクトの内部は、電気部品でいっぱいです。純正の電装と、ヘッドライトリレーキット、HARD製のブーストポイントコントローラーが入っています。

バッテリーチェックしました。

外した状態ですので、今の所大丈夫そうです。この後、補充電しました。

よくカバー裏のゴムが取れているので、接着することが多いです。

夜なので、エンジンは、まだ、始動していませんが、ヘッドライトは、明るくなりました。あとは、スイングアーム修正と、試乗チェックで終わりです。

2014.01.21 作業担当 ヤダ(矢田)

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 旧型V-max... 旧型V-max... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。