ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
★Vmaxデモ車仕様諸元  ★新製品企画募集中  ★ユーザーズレビュー
 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3





年末年始ですが、ヤマハや部品屋さん、外注先がお休みになるため、12月29日から1月4日まで、休業予定です。オークションも、同じ期間は対応できなくなります。年内は、東京にいますが、年明けは、実家(三重県鈴鹿市)に帰省するかもしれません。4日は、東京にいます。

現在お預かりの作業です。

先日の続きですが、バッテリーは充電しました。

キャブレターについて、ダイヤフラムのリターンスプリングを中古のダイノジェット用に交換してみました。

当然ですが、スプリングのレートが低いため、反応が早くなります。ただ、反応が良くなり、空気は入るのですが、ガソリンの吐出が、間に合わなくなったので、セッティングは、変更しました。試乗はしましたが、あとは、オーナーに乗ってもらって、様子見です。

先日、作業の終了した車両ですが、追加で、3000回転作動スイッチを装着しました。もともとフルタイムのスイッチがついているので、現在は、オフ、3000回転作動、6000回転作動、フルタイムの4パターンの切り替えが可能です。

別のお預かり車両です。

分解しながら、各部点検中です。

2014.12.24 作業担当 ヤダ(矢田)

 

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( )