サイレンサーの中身の加工がまだですので、その間に車体周りを少しだけいじっています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/3c/06689f3ace5d30cc8352c97e47ef0db2.jpg)
とりあえずチャンバー室とエキパイを戻してエンジンを始動してみました。国内仕様純正よりは、やはり抜けが良くなり、音も大きくなっています。
加工前
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/3e/0b30ed860243cdac623265ff9017b9cd.jpg) ![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/f2/6869e5335cec90b130910cd3529a0128.jpg)
加工後
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バラしたついでに、エキパイを耐熱黒で塗装しました。その他も、色を変えたりしています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/56/79b1bfa5a347356f7e10b233216566ac.jpg)
ハンドル周りは、ハイスロットルの試作版とグリップ交換、ハンドルスイッチ交換を行っています。スイッチ付きのOWタイプのスイッチを使用し、オン、ポジション、オフで切替できるようにしました。配線の都合上、メーター照明は、消えません。ただ、ポジションは、ヘッドライト上のポジション、テールランプ、ライセンスランプ連動です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/6b/e504d1bceb7bb3e65309321db58fca94.jpg)
ブレーキマスターのキャップのボルトを交換しました。新型は、旧型よりボルトが長いので、新たに取寄せました。マスターシリンダーは、MT-01と同様、ブレンボマークが入っています。ただ、ブレーキレバーは今までと違うので他の種類が流用できません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/cb/c892fb620cf51be2718903a4e18d1dc2.jpg)
新型は、フックが無いので、荷物が積みづらく、リアフェンダーのカバーを外して、荷掛けボルトを装着してみました。
1枚目の写真で、外してあるパーツは、それぞれ加工中です。
新型VMAXのデモ車に装着している部品は、試作を兼ねて単品製作ですので、販売は行なっておりません。ひと通り作ってみて、ラインナップにするものを決めたいと思います。
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