AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

Covid後の技術変革⑴

2020-11-09 20:24:55 | コロナ標準の世界価値

 

 

年の瀬に迎える冬至が、完全なる「風」の時代への移行だ。

米国の大統領選挙の分断が、暴動と化すと無政府状態となる。当に「第二次南北戦争」か?米国版「応仁の乱」とも言える。今日の米国のコロナ感染者は10万を超えた。Johns Hopkins Universityの世界感染図を見ても、日本は少ないとも言えない。北海道の感染者がどんどん増えていく。やはり寒いとその感染力に拍車がかかるのだ。240年続いた地の時代が終わった。物質文明

金やピラミッド構造が崩れていく。

 

Creativity in quarantine: The genius inventions sparked by a pandemic

 

Covidのパンデミックは、世界中の自動車業界の最善の計画さえも覆し、適切な技術に焦点を当てることの重要性をさらに強調しています。パーソナルモビリティはその関連性を失うことはありませんが、将来的にどのようなテクノロジーを使用して回避するのでしょうか。どのようなイノベーションを開発する価値がありますか?パンデミックは根本的な傾向を根本的に変えませんでしたが、それは業界の財政を劇的に引き締め、これらの質問をこれまで以上に適切にしました。したがって、健全な判断とバランスの取れた開発ポートフォリオは、「ニューノーマル」で成功するために重要です。

 

 

 

[LIVE] Coronavirus Pandemic: Real Time Counter, World Map, News

 

気候目標を達成するための衰えることのないコミットメントはまだありますが、パンデミックのマクロ経済効果により、大気質と気候保護の指示を、実行可能な電気モビリティ切り替えシナリオを見つける必要性と調和させることが困難になっています。したがって、バランスの取れたパワートレイン開発シナリオを追求することがますます重要になります。 2030年までに新規登録車両の30%を電気自動車、40%をハイブリッド車、30%を内燃機関で保有することを目指すことは、e-モビリティの急速な拡大を促進すると同時に、燃焼機関技術の既存の可能性を使い果たすため、実行可能なシナリオです。

 

それでも、長期的には、タンクからホイールへの改善だけでは、世界を気候的に必要な場所に到達させるのに十分ではありません。持続可能なモビリティは、エネルギー部門との強いつながりなしには達成できません。この点に関するグローバルな「現在の政策」の設定は、「持続可能な開発シナリオ」を達成するために必要なものをはるかに下回っています。これらの要件を満たすには、水素やその他の代替燃料が中心的な役割を果たす代替エネルギー担体が必要です。グリーン水素は、乗用車や商用車から鉄道や海運のアプリケーションに至るまで、ロジスティクス内のソリューションに至るまで、すべてのモビリティセクターに大きな可能性をもたらします。

 

今日のニュースで9月の景気動向既に7万人いや10万人は失業しているだろう。コロナ禍での二重苦 いや三重苦以上だろう。


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