AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

グランプリ 受賞のSpiceは?(2)

2010-07-28 23:40:15 | ADレナリンのパーセンテージ
あの、子供の眉毛ダンスのCMも


そして、「あなたが、イルカに乗りたくなったら、コアラを殴りたくなったら 転職の時ですよ。」


そして、触れるもの全てがSkittlesになってしまう。


まだまだ、名作はありますが。
なにしろ、面白い作品のオンパレードです。
演出技法は違いますが、セデルマイヤー氏みたいな有名監督です。
グランプリ 受賞のスパイスは、多くの名作を生んだアイディア表現が勢揃いしていたこと。「なぜ?この作品が?」でなく、「やはり、この作品も。」こうなりたいものです。(なれませんが、、、。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿