カンヌ広告祭 プレス&ポスター部門 金賞を受賞したWWFシンガポールのキャンペーン。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/81/edbeb556de707bbdf9727426abd5d896.jpg)
「木と紙」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/a7/a62832d0cc68cfac8209383f2c1eeb03.jpg)
「サメとフカヒレスープ」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/49/815f4355c13c3e8c6972a8e04d3a8045.jpg)
「ワニと鞄」等
「It’s your turn Visit www sg」
「どちらを取るか?貴方の番です。」
シンプルだが明快にWWFのメッセージが伝わってくる。
説明が要らない表現が一番だと再認識させてくれた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/81/edbeb556de707bbdf9727426abd5d896.jpg)
「木と紙」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/a7/a62832d0cc68cfac8209383f2c1eeb03.jpg)
「サメとフカヒレスープ」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/49/815f4355c13c3e8c6972a8e04d3a8045.jpg)
「ワニと鞄」等
「It’s your turn Visit www sg」
「どちらを取るか?貴方の番です。」
シンプルだが明快にWWFのメッセージが伝わってくる。
説明が要らない表現が一番だと再認識させてくれた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます