AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

Macの起死回生は?(4)

2016-03-10 21:11:28 | アイディアの屋外観戦
米国でもハンバーガーやフライドチキンは「全体に食べない。ジャンクフードは体に悪い。」
サンディゴでお世話になった奥様が言ってました。もう既に40年前の事です。
NY セントラルパークに近いマクドナルド、不味いし、お客さんも低所得層だとわかります。
夜は怖かったですね。日本のマクドナルドはメニュー写真そのものと世界では絶賛されてますが。
食べないにこしたことはありません。






その不健康感を払拭した屋外広告が「Freash Salada」です。サラダ菜が太陽で育っていく。やはり屋外広告はうまいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿