AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

占いの話⑶

2019-12-29 19:05:51 | 百済ない話


先日の新月山羊座 新月 12月26日でした。ここではじめて、新月の意味を知りました。満月の光には、いつも水晶や石 数珠などを満月の光にに照らして拝んでおりましたが、、、、。

金環日食ダイジェスト グアム 2019年12月26日


山羊座新月は2019年12月26日、日本では14時13分に起こります。
ちなみにこの日は中東やインド、シンガポール、グァムなどの地域では太陽がすっぽり月に隠れて金環日食が現れる事で注目されていますよ。
新月は毎月必ず訪れますが、この1年間でもっとも象徴的なのが今回の山羊座新月ではないでしょうか?
まず2019年最後の新月ということ。
さらに極め付けは、日食をともなう新月ということ。
木星の恩恵を背にガラッと未来への扉をあけて新しい私にこんにちは!するタイミングなわけですよ。
しかも、日食が起きる新月というのは私たちの「過去」や「魂」が深く関わってくる時になりますから。(日食の影響については後から詳しく説明しますね!)
この12月の山羊座新月の影響を端的に表すならば。私たちの魂が生まれつき背負った課題や使命を胸に、今この時この場所にいる私としっかり向き合いつつ、最高の未来を切り開いていくような日になると表現できるでしょう。
(https://charkhanote.com/2019/12/newmoon-in-capricorn-2019/より一部引用させて頂きました。)


グレートコンジャンクションと ブルームーンパワーを知りました。太陽星座同様に月星座なるものもあります。打ち合わせで銀座に行ってから、ブルーのグラスボトル探しに探しましたが、、、。ないので、ブルーボトルを買って、ウオーターに入れ替え外におきました。曇っておりましたが、月からの波動はそのまま落ちることもなく水に注がれるとのこと。
飲みますと、体が熱くなってきたのです。
次回の満月 ムーンウオーターを作ります。



お祓いの話が抜けておりました。九字切り」や「九字護身法(くじごしんぼう)」という言葉を聞いたことがありますか? 「九字」とは仏様のお言葉である真言の一つで、主に身を護るために使われるものです。



「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前(りん・ぴょう・とう・しゃ・かい・じん・れつ・ざい・ぜん)」映画陰陽師でもこの九字切りを野村萬斎さんがやってましたね。次回詳しくお伝えします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿