AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

バナー広告の動画合戦(2)

2009-09-11 21:04:14 | インタラクティブのattractive(魅惑)
Boondoggle Axion Banner Concerts


Boondoggle Tim Van Hamel



バナー広告に「コンサート」というアイディアを持ち込んだのが、カンヌ広告祭で金賞を受賞したベールギーの銀行Axionだ。
25の若手バンドをバナーコンサートで公開した。680万のアクセス、このバナーコンサートで7581人が投票したらしい。但し、広告費用対効果は解らない。実際 若い層をターゲットにしたらしいが。これから、こういうアイディアが多くなるだろう。ネット広告から10年経った。受け手(コンシューマー達)も進化している事を、送り手は忘れてはいけないだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿