Boondoggle Axion Banner Concerts
Boondoggle Tim Van Hamel
バナー広告に「コンサート」というアイディアを持ち込んだのが、カンヌ広告祭で金賞を受賞したベールギーの銀行Axionだ。
25の若手バンドをバナーコンサートで公開した。680万のアクセス、このバナーコンサートで7581人が投票したらしい。但し、広告費用対効果は解らない。実際 若い層をターゲットにしたらしいが。これから、こういうアイディアが多くなるだろう。ネット広告から10年経った。受け手(コンシューマー達)も進化している事を、送り手は忘れてはいけないだろう。
Boondoggle Tim Van Hamel
バナー広告に「コンサート」というアイディアを持ち込んだのが、カンヌ広告祭で金賞を受賞したベールギーの銀行Axionだ。
25の若手バンドをバナーコンサートで公開した。680万のアクセス、このバナーコンサートで7581人が投票したらしい。但し、広告費用対効果は解らない。実際 若い層をターゲットにしたらしいが。これから、こういうアイディアが多くなるだろう。ネット広告から10年経った。受け手(コンシューマー達)も進化している事を、送り手は忘れてはいけないだろう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます