AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

「革新は憧憬へと変わる」

2013-03-03 02:46:32 | Virtualのactuality









AdsofWorld で広告作品を探していたら、Audrey Hepburnの動画を見つけました。
再生するとイタリアの町並み、オードリーがバスに乗っています。うーん?こんな映画シーンあったかな?ムーンリーバーのメロディフレーズが流れて?「いや、こんなシーンはなかったけど、誰がオードリーを演じているのか?それにしても良く似ている。麗しのサブリナの感じだ!画調も1950年代 実に巧い。ローマの休日+麗しのサブリナ+ムーンリバーだ!監督はそう、ビリーワイルダーだ!と一人夜中に盛り上がっていましたが、、、。
このオードリーはフルCGだそうです、、、。ここまできたのか、、、。実に凄い!と同時に今は亡き名優達でフルCGの豪華キャストも可能となるかも知れません。このメイキングを是非教えて欲しいです。これがホントの
麗しのサブリミナル効果だと思ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿