AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

滅入り苦しみます。(11)

2019-12-21 15:02:58 | アイディアのIdentity

ADWEEKのクリスマスTVCMのトップはVirginMediaのCrisstmas -ingだ。
Virginも今ではMediaを持つようになった。このクリスマスシーズン25日間毎日プレゼントが当たる。今でもあるこのシーズンの抽選会皆並んで1等ハワイ旅行をとれてバトン並ぶのだ。まあ大半はテイッシュペーパーなんですが。



Now That’s Christmas-ing! | Virgin Media



無制限の提供の一環として、Virgin MediaはVirginのファミリーブランドと提携して、このクリスマスを無制限の寛大さで顧客に祝福し、報いる。 RAPP UKによって作成された統合デジタルキャンペーンでは、Virgin Mediaが顧客に毎日の大賞を1人の幸運な勝者に提供し、多数の勝者に25日間のクリスマスまでの小賞を提供します。

大賞には、新しいクルーズラインVirgin Voyagesの2枚のチケット、1年間のVirgin Winesのケース、Richard Bransonの高級ロッジでの滞在などが含まれます。最高のビット? 25日目は、1つの壮大な(実際には壮大な)賞品だけでなく、すべての壮大な賞品です。

シェリルホールは、ヴァージンメディアの生意気で陽気なクリスマススピリットをクリスマスの「ギフトマザー」であり、ツリートッパーとして生き生きとさせ、毎日ヴァージンプライズを手品として贈ります。起動ビデオは、眠い家の中を視聴者を案内し、ライトアップされたクリスマスツリーを作り上げます。一番上にあるGiftmotherは、Virgin Mediaがどのように私たちをこれまでで最も幻想的で最も制限のないクリスマスに腐らせる準備ができているかをすべて教えてくれます。心配しないでください、豊かさはそこで止まりません-シェリルは25日間毎日すべての賞品を公開しています。

今週の最初のローンチフィルムは今週末にドロップされ、毎日の賞品のコンテンツビデオが12月1日から公開されます。抽選はVirgin Mediaのお客様専用です。一度入力するだけで、いつでも勝つことができます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿