AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

iPad とCloned iPad(1)

2010-05-03 01:36:48 | Mobile のMedia bible



上海万博が始まりました。開会式のテレビ中継を見ましたが、いやはや派手です。
北京五輪も派手でしたが、こちらも国力鼓舞するかの様な派手な万博の開幕です。iPad が米国内でも売れに売れているようです。国外の発売は5月に延期となりました。32ギガ WIFIモデルを使ってみましたが、思ったより以上に
サクサクと表示します。64ギガないとダメかと思ってましたが、私にとっては充分でした。但し無線LANは家では大丈夫でしたが、外ですと弱電ですと繋がりずらいと感じました。随時繋ぐ必要な方は、3Gシムの方が宜しいかも知れません。Newtonが発売されたのが、1993年 17年の月日が経ち進化したPDAが誕生したものです。電子書籍端末と言われておりますが、あえてPDAと呼ばせて頂きます。当時プレゼン用 データを入れましたらクラッシュ!千葉のニュートン テクノロジーセンターまで持って行った事を思い出しました。
ここまで、進化してくれますと嬉しい限りです。中国ではクローン iPad?
が人気みたいですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿