AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

コロナ禍のクルシミマスの名作達⑷

2020-12-15 14:58:39 | アイディアのIdentity

 

 

昨夜 「Go to travelの全国自粛要請」が全国に出た。

全国にコロナを感染拡散しておいて、何を今更、これから第二回目の非常事態宣言となるだろう。看護師も足りないというよりも、ボーナスも目減りし、コロナ感染で倒れていく看護師 医療従事者も多いと聞く。だったら辞めるだろうて。全国の病院も院内感染を隠すところも出てくるだろう。正に令和のインパール作戦だ。医薬品は海外は高い。病院で処方され遠くの薬局に買いに行くのだが、高脂血症剤をS社で出す前にメバコールをNYで購入したことを思い出した。

欧米は医療も薬も高いのだ。

 

Beautiful Christmas commercial that will bring tears to your eyes

 

DocMorris(旧0800DocMorris)は、電話、郵便、またはインターネットで注文した後、主にドイツの顧客に医薬品を配達するオランダの郵便注文薬局です。同社は2000年にオランダの薬剤師JacquesWatervalとドイツのRalfDäinghausによって設立され、2012年からSwiss Zur RoseGroupの一員となっている。(Wikipediaより引用させて頂きました。)

 

世界の医療従事者を守る、物質精神的な両面を守るのが、日本人の弛まない畏敬の念だと思ってしまう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿