AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

鬼10則と問題解決10則⑻

2020-10-17 21:43:14 | コロナ標準の世界価値
 
 
パリでは看護師達が疲弊し、燃え尽き症候群の様になり復帰できない。
 
新型コロナ「第2波」のパリ 医療従事者らがデモ(2020年10月16日)
 
勿論 日本も同じである。日本でもコロナは赤字となる。良い有名病院も残業代も払えないと聞く。アメリカに至っては、コロナで赤字になることを避けクローズしてしまう病院も多いらしい。ここにきて欧州の感染者が多くなり、フランス 英国もロックダウンらしい。何故 欧米は過去に学ばないのだろう。
アメリカは大統領選で共和党 民主党 コロナ感染の中での選挙である。
それにしてもマスクをしていないのも多い。そこいらを風刺的に表現した。
 
Funny Commercials - Corona Awareness
 
すぐにあなたの舌の先端以上になります。 #COVIDIOTにならないでください。
 
南アフリカのHavasがCOVID-19のために作成したデジタル広告。カテゴリは、エージェンシーセルフプロモーション、公益、NGOです。
 
クレジット
広告代理店:Havas、ヨハネスブルグ、南アフリカ
制作会社:スピットファイアフィルム
 
From surviving to thriving: Reimagining the post-COVID-19 return

 
エンドツーエンドのバリューチェーンのデジタル化を加速します。この新しいレベルの運用の復元力を作成すると、時間とリソースの両方でコストがかかる可能性があります。ただし、幸いなことに、主要なイノベーターは、「インダストリー4.0」(またはデジタルおよび分析ツールとアプローチの第4次産業革命スイート)が柔軟性のコストを大幅に削減できることを実証しました。要するに、低コストで柔軟性の高い操作が可能であるだけでなく、それが起こっているのです。ほとんどの企業は、コロナウイルスが発生する前にすでに事業をデジタル化していた。これらの取り組みを今すぐ加速すれば、生産性、柔軟性、品質、およびエンドカスタマーの接続性に大きなメリットがもたらされる可能性があります。
 
資本および運営費の透明性が急速に高まっています。景気後退の中で生き残り、繁栄するために、企業は、支出への刷新されたアプローチを中心に、次の通常の業務を構築することができます。テクノロジー対応の方法論の完全なスイートは、コストの透明性を加速し、数か月の労力を数週間または数日に圧縮します。これらのデジタルアプローチには、調達支出の分析とクリーンシート、エンドツーエンドの在庫リバランス、資本支出の診断とポートフォリオの合理化が含まれます。企業はまた、「サービスとして」のモデルを活用することにより、固定資本コストを変動コストに変えようとしています。
 
仕事の未来を受け入れる。より多くの自動化とテクノロジーの使用によって定義される仕事の未来は、常に来ていました。 COVID-19はペースを速めました。たとえば、すべての部門の従業員は、デジタル通信およびコラボレーションツールを使用して、タスクをリモートで完了する方法を学びました。運用では、変更はさらに進み、手動および反復タスクの減少が加速し、分析および技術サポートの必要性が高まります。このシフトにより、従業員の関与と新しいスキルのトレーニングへの多額の投資が必要になります。その多くはデジタルツールを使用して提供されます。


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