AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

Super Bowlと戒厳令⑻

2021-02-07 19:51:42 | コロナ標準の世界価値

 

 

大成建設CM:「ミャンマー」篇

 

ミヤンマーで軍事クーデターが起きたが?アウンサンスーチー国家顧問(75)率いる与党・国民民主連盟(NLD)が得票率80%以上で大勝した昨年11月の総選挙で、不正行為があったと主張している。

これって米国と中国の代理戦争かもしれないと思ってしまう。それも前大統領親しいということは、BOとヒラリーと裏のDSとも繋がっているのだろうか?日本のマスメディアは解りやすい嘘を流すが、米国のメディア SNSのメインストリーミングが、嘘を吐いてトランプを貶めているが、既に8000万票に近い投票数を不正選挙でバイデンに書き換えた訳だから、今になって民主党に入れた米国民も理解し始めたのだろう。

 

Biden promises additional $1400 relief checks: Entire economy speech

 

バイデン、国民に平然と嘘をつく。2000ドルと言っておきながら1400ドルに/サキ報道官「前回の600ドルを上回るので約束は果たした」とうそぶくのだから、麻生太郎の方がマシだ。麻生財務大臣は「金は配らん⁉️」と言ってるんだから、、、。

軍事政権にミヤンマーの民は反発し、鍋を叩くが大凡が状況を解っていないのだろう。ミヤンマーも「子供の人攫い」が多いらしい。

さてと、明日には開催されるSuper Bowlだが、オンエアーされるCMをあげておく。

 

Have The Whole Family - Disney+/Hulu/ESPN+ Bundle (Promo)

 

ディズニーは、そのストリーミングバンドルを推進しています - ESPN+, HuluとDisney+ - その30秒のコマーシャルで。スポットは2月5日からオンエアー。

 

 

Pringles | 2021 Flavor Stacking Space Return Ad :60

 

プリングルズのスーパーボウルの最新スポットは、ブランドのフレーバーを積み重ねるというメッセージを続けています。1月28日にデビューした30秒のCMでは、異なるフレーバーのプリングルズを積み重ねるという行為が、人々が月面ポッドが宇宙から帰還したことを無視してしまうほど魅力的に描かれています。Grey Groupによって作成されたこのCMは、NASAのようなミッションコントロールルームにいる人々が、海に取り残された2人の宇宙飛行士に気づかないようにしています。

 

 

2月2日に公開された60秒のスーパーボウルのスポットでは、マシュー・マコノヒーが平べったくて日常生活に支障をきたしている様子が映し出されている。視聴者はなぜ彼が#FlatMatthewになったのかわからないが、彼は自分自身のように感じていないと言っている。ネタバレ注意 - 彼は結局、ドリトスの3Dクランチのおかげで元の自分に戻ってしまいます。スポットのサウンドトラックはQueenの "I Want to Break Free "で、Frito-LayのクリエイティブエージェンシーであるGoodby, Silverstein & Partnersが担当しています。

 

Doritos 3D | Flat Matthew Super Bowl LV

 

それにしても、世界中で子供達がいなくなっている事は事実だ。日本でも同じである。

'Presidential Alert': FEMA to test emergency alert system Thursday morning

Super Bowが終わると、緊急事態宣言が出されるかもしれない。

トランプ大統領は大のスーパーボール ファンだ。米国民に束の間の楽しみを奪いたくないのかも知れない。アラートが発動されれば、お茶の間のポップコーンが吹っ飛ぶだろう。

トランプ劇場には、常連のドリトスも敵わない。