AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

マスメディアの介入とニュールンベルグ裁判

2021-05-30 17:52:49 | CGMの感染力

そう言えば大東亜戦争もそうだった。大日本帝国の発表は嘘ばかりであった。それを信じ 平和主義者達は非国民と罵声を浴びせられた。日露戦争にしても民衆が煽り、それに当時の新聞が更なる煽りを企てた。明治維新などは、私感であるが「薩長のテロ」と言っても過言ではない。日本を牛耳ってきたのは、多くが長州であり、官僚機構 警察においても、薩摩族 東大族がのさばっている。COVID-19のワクチンが気になり、お世話になった先輩に電話した。やはり病気を持っている方々は射ちたいらしい。無碍に「射たない方が良い。」とも言えない。蝙蝠由来と中国は嘯くが、人工的に作られたものだろう。大統領選挙にばら撒いたのだろう。トランプが日本の政府の動向を今も注視している。菅はじめ閣僚官僚達は、ガラガラ蛇に睨まれた無能無策の輩達だ。

闇に消えたはずの前大統領達が、ADCouncilで嘘八百を並び立てていた。

 

Former Presidents and COVID-19 Vaccine Facts | Ad Council and COVID Collaborative

 

https://www.bitchute.com/video/nPi9xmQ0jSYb/

 

そして74年経った2021年COVID-19のVACTINEに訴訟が起きている。もう第三次世界大戦下であり、次に起こる大戦に日本は既に巻き込まれていると思う。

 

 


オマージュの盗用漢字⑷

2021-04-07 14:21:27 | コロナ標準の世界価値

 

マスコミの信用度は70%だと言うからこの国の思考停止民がどれだけ多いのか?と言うよりも

覚醒しないと5次元上昇にもついて行けないだろう。みずほ銀行が数日間 システムに支障をきたし、今度は地銀200行が支障をきたし。量子システムでデジタル通貨となる。これにより、デジタル貨幣は所有者に紐づけされて、闇の金を洗浄することもできないのだ。ネサラ ゲサラにもうなっている国も多い。ロシア ミヤンマーもはじめた。このコロナ騒ぎで失業した方も多いだろうが、失望せずにもう少し待っていれば、567から369の時代となる。お金に縛られ、経営者に縛られ、上司からは嫌味を言われた。そんな時代はもう直ぐ終わるのだから。

お金に執着しなければ、好きな事で世界に貢献できる。

トランプ大統領はこう言った。「日本政府は助けない。日本国人は助けると。」国家の紙幣を刷るというと計画したのは、リンカーンであり、JFKだ。2人とも闇の政府に暗殺されてしまった。後進国からベーシックインカムをはじめ、日本は思ったより、地下でのレプタリアンとの戦いが手こずっているらしい。硬い鱗に覆われているから、その再生力も早い。首を切るしかないとも聞く。

 

 

Will Smith - Men In Black (Video Version)

 

 

【衝撃】レプティリアンの有名人たちが遂に姿を見せ始めたw

 

弥勒の世になるんだから、落ち込まない様に、この国はムー大陸の一部だったから世界で精神性が一案高いのだ。日立が量子銀行システムの中心となる。誇りを持って生きて行こう


オマージュの盗用漢字⑶

2021-04-05 02:15:37 | コロナ標準の世界価値

 

 

売電劇場を演じさせるのも大変な事だろう。完全に認知症であろう。ホワイトハウスのYouTubeのいいねがあまりにも少ない。悪いねが多いのだ。YouTubeも悪いねのアイコンをやめる算段をはじめたらしい。スタンホード大学の准教授マイケル オズボーンの無くなる仕事の分析 そんな事を考えるいと間も無く、COVID-19世界中で蔓延し、240年続いた地の時代から風の時代となった。そこに民主党にDS闇の世界と虎さんとの戦いとなっている。

マスコミの信用度は70%だと言うからこの国の思考停止民がどれだけ多いのか?と言うよりも

覚醒しないと次元減少について行けないだろう。銀行もなくなり、量子システムでデジタル通貨となる。もうなっている国も多い。このコロナ騒ぎで失業した方も多いだろうが、失望せずにもう少し待っていれば、567から369の時代となる。お金に縛られ、経営者に縛られ、上司からは嫌味を言われた。そんな時代はもう直ぐ終わるのだから。

 

 

1989 CM Salida

 

 


オマージュの盗用漢字⑵

2021-03-20 22:31:38 | コロナ標準の世界価値

 

 

今夕も結構揺れましたが、発光してましたね。また政府の対応も前回同様に早かったです。要は起こることを認識していたと思われます。其れにしても、地震予知警報は10年前と比べると実に進化してます。予知警報が順次送られてくると結構大きな揺れとなり、例えば36秒後であれば、その通りに正確でした。地下での最終戦かも知れないですね。

 

 

マジ!?英・メーガン妃の暴露報道過熱の裏に米国民●党の影!?動機とタイミングが符合する?(汗)リン○ッド氏が超重要発言「計画はあるのか?ないのか?」■#227 @文化人放送局

 

 

🐯トランプQ『エアフォースワンに1人で乗った?』世界緊急放送システムか?日本の七つのメッセージ開封にくるか?それともフロリダでJKjrと会議なのか?緊急事態宣言明ける?未来人JOSTAR

 

正確に発信してないところは、これで喰ってる方々でしょう。

此処いらは大丈夫です。


オマージュの盗用漢字⑴

2021-03-19 15:18:38 | コロナ標準の世界価値

 

在職中プレゼンの前には、キャッチコピー一つとっても、コピー年鑑 ACC年鑑、電通賞年鑑ADC年鑑など10年分は調べたものだ。今と違いソーシャルメディアなどない頃だった。それが広告界のモラルでもあった。然しながら、ここまで世界中検索をすぐにできるにも関わらず、「パクリ」がオマージュと言われてしまう。モラルハザードだと思う。

寅⭕️符と売電の昨年の大統領選で多くの方々が、売電に決まったと思われてるし、テレビメディアを70%も信じているらしいから思考停止でもある。世界中で停電が起こり、バチカンが金もなくなり、寄付を求めているし、世界中での政権が終焉しているのもおかしいし、富士山で火事が起こったと報じられたが、今日もなた起こった。米国の大手メディアも一切報道しないし、SNSの多くが流布とも取れるのだが、問題はこれで稼ごうとする輩である。国外の大手メディア SNSのビッグテックも載せたら削除されるオルガニムズが日々進化して必死に消していく。

私感であるが、ここいらがまともであるものを載せる。

 

沖縄我那覇雅子さんの米国リポートである。

日本のメディアでは真実を語れないと、ホワイトハウスや国境沿いの壁 独自に取材し、我々に伝えてくれる。

 

1/14その2【ワシントンの沼の水を抜け】議事堂事件CNNジーナリストも過激活動家に同行「あなたは正しかった!やったわ」歓喜

 

 

例えばの日本訳を入れてくれるはろーふろむロングビーチさんの訳を、これを動画編集して拡散させる。

 

今日のサイモンさん・・・ 2021年2月6日

 

なるとさんのチャンネル

 

3回目の小切手はサインがトランプ? スターバックスのロゴがアクマ 霊界ラジオ(スピリットボックス)

 

 

稼ごうとするのもいいが、人の褌で相撲を取るな!

本物はまだまだいる。


レプテリアンとドラコニアンと縄文人⑵

2021-03-18 21:32:32 | コロナ標準の世界価値

 

The Times: JFK Unsilenced (Grand Prix Cannes Lions 2018)

 

ジョン・F・ケネディ元大統領が1963年に暗殺されたときに、当日行うはずだったスピーチを、過去に行ったスピーチやインタビューから音声ユニットデータを抽出し、そのデータをもとにして彼自身の声で再現したというものですね。この作品がどうしてグランプリになったのかを噛み砕いていきたいと思います。

そもそもグランプリに関しては、どの部門も一緒だと思いますが、ただすごいキャンペーンやすごいビジネスリザルトというよりは、その作品が業界、インダストリーに対する新しい提言になっているか。新しいメッセージを出しているかということが、非常に重要視されるんですね。

そのため、キャンペーンやビジネスリザルトという点では、このあとに出てくるゴールド作品の方が勝っているかもしれません。新しいメッセージを何か投げかけているのかという視点でこちらが選ばれています。

(https://logmi.jp/business/articles/319258 一部引用させて頂きました。)

 

 

 


レプテリアンとドラコニアンと縄文人⑵

2021-03-18 21:32:32 | コロナ標準の世界価値

 

The Times: JFK Unsilenced (Grand Prix Cannes Lions 2018)

 

ジョン・F・ケネディ元大統領が1963年に暗殺されたときに、当日行うはずだったスピーチを、過去に行ったスピーチやインタビューから音声ユニットデータを抽出し、そのデータをもとにして彼自身の声で再現したというものですね。この作品がどうしてグランプリになったのかを噛み砕いていきたいと思います。

そもそもグランプリに関しては、どの部門も一緒だと思いますが、ただすごいキャンペーンやすごいビジネスリザルトというよりは、その作品が業界、インダストリーに対する新しい提言になっているか。新しいメッセージを出しているかということが、非常に重要視されるんですね。

そのため、キャンペーンやビジネスリザルトという点では、このあとに出てくるゴールド作品の方が勝っているかもしれません。新しいメッセージを何か投げかけているのかという視点でこちらが選ばれています。

(https://logmi.jp/business/articles/319258 一部引用させて頂きました。)

 

 

 


レプテリアンとドラコニアンと縄文人⑴

2021-03-15 00:00:34 | コロナ標準の世界価値

 

 

映画『パークランド──ケネディ暗殺、真実の4日間』予告編2

 

The mystery of JFK(JFKの謎)全てが判明する日までに見ておく動画

 

大統領寅さんが、開示していく事実は宇宙人に限らず、多くが闇の世界者 DSと繋がっているレプテリアンである。全世界の地下に蔓延る輩と米国はじめロシア 日本他宇宙軍との戦いが熾烈を極めているようだ。ロシアのプーさんも核爆弾で爆破したが、ロシア兵の志願兵が亡くなっている。それに引き換え、この国のスガーリン達は皆慄いているだけだ。

 

ケネディ暗殺のニュース映像2

 

JFKの闇も暴かれていく。初めての衛星中継の内容がこのケネディ暗殺事件だった。子供心に覚えている。また、このダラスでの演説内容は宇宙人との事だった。そして55年間闇に葬られた。先日もホワイトハウスの反旗にケネディの眠るアーリントン墓地も反旗が掲げられた。地下での戦いで200人の米兵が亡くなった。

 

ケネディが暗殺され、虎さんは年密に考えてきたのであろう。ロシアのプーさんも核爆弾で爆破したが、ロシア兵の志願兵が亡くなっている。それに引き換え、この国のスガーリン達は皆慄いているだけだ。

 

 

 

 

The Times: JFK Unsilenced (Grand Prix Cannes Lions 2018)

 

 


新自由主義経済の行き詰まりとベーシックインカム⑶ 速報

2021-03-11 11:14:33 | コロナ標準の世界価値

 

こんな記事があった。

 

大富豪が巨万の富を握り、庶民は重労働と薄給にあえぐ。そんな100年前の世界に、私たちは逆戻りしている。富める者はますます富み、一度落ちれば這い上がれない。これでいいわけがない。

 

ユニクロ柳井社長もその一人

 もし、日本国民の半数が持っている資産と同じ額を、たったひとりが独占しているとしたら―多くの人は「いくら何でも、それはおかしい」と思うだろう。

 

 実際には、日本でこのようなことは起きていないが、スケールを地球全体に広げてみると、あながち絵空事でもない。

 

 世界経済に不穏な影が差し始めた今、国際貧困支援NGO「オックスファム」の報告が、各国に衝撃を与えている。

 

 「世界のトップ62人の大富豪が、全人類の下位半分、すなわち36億人と同額の資産を持っている」

 

 大ざっぱに言えば、1台の大型バスに収まる程度の金持ちが、世界の人口の半数を養える額、約180兆円を持っているということ。気の遠くなるような話だ。

 

 現在、世界の総資産額ランキングのトップは、マイクロソフト創業者、ビル・ゲイツ氏の約9兆1000億円。以下、メキシコの通信王カルロス・スリム氏の8兆9000億円、投資家ウォーレン・バフェット氏の8兆3000億円……という具合に続く。

 

 日本のトップであるファーストリテイリング・柳井正社長は、資産総額約2兆3000億円で第41位と、日本人ではただひとり、この「金持ちバス」の乗客名簿に名を連ねる。

 

 上位10人の中には、米財閥一族のコーク兄弟や、ウォルマート創業家のウォルトン一家のように、家族・親族で複数ランクインしている金持ちもいる。まさに彼らは、生まれながらの「世界の支配階級」たちだ。(https://tabelog.com/rvwr/001882573/diarydtl/137770/より引用させて頂きました。)

 

米国はよく闇の社会で蠢く輩が、国を動かして来た。リーンカーンもJFKも暗殺された。なぜ暗殺されたか、まずは米国の紙幣をすることだ。そして世界から戦争を無くすことだろう。FRB覇やっと財務省と一体となったが、日本同様にすればするほど、上納金がイルミナティに吸い上げられる。ピラミッドの階級トップに盗まれている仕組みだ。JFKは何度か大統領を打診されたが断っていた。しかしながら、民主党は戦争を起こし、闇のDSが儲かる仕組みだ。そしてこど子達が米国では30万人 日本でも18000の二品の子供達も闇の組織DSの小児愛者達の餌食になっている。世界中で地下の子供達を救出しているのは米国特殊任務チームなのだ。少しでも現実を見ておかないと、凄いショックを受けることになるだろう。この記事はその緩衝材的ものだ。

 

The worlds is about to change.Nothing can stop what is coming.

 

米国大手インターネットテレビ局HBOがDSとQとの戦いをドキュメンタリーとして放送するそうだ。世界同時緊急放送も近いだろう。


新自由主義経済の行き詰まりとベーシックインカム⑵

2021-03-10 16:57:36 | コロナ標準の世界価値

 

このコロナ下でいろいろと利権を貪る「ゴーツートラベル」があったが、感染者ちょっとが減ったところでやってしまったから、東京から全国に更に広がってしまったのは言うまでもない。もう少し感染者が鈍化したところでやれば、経済対策となったのだが、あまりに急いだのが裏目に出てしまった。カンフル剤が時期を誤って射ってしまった。こうなると政府の言うことなど誰も聞かないのだ。先日鎌倉の小町通りも観光客で溢れていた。ゴーツークーポン券や地方自治体の地元クーポン券も行列ができるほど並んだ。地域通貨もこれだけあるには驚いた。

 

デジタル地域通貨”白虎”運用開始

この地域通貨も、神奈川県が推し進めているカヤックの鎌倉 グルッポや小田原市 他どんどん増えていくだろう。基本地元の活性化ではある。

このアプリを使った地域コインは、特に観光地観光客の拡大には直結するだろうが、住民にとってはどうだろうか?

この通貨などは将来的にデジタルコイン ビットコインみたいになる事を目指している様に思う。

量子コンピュータで管理するトランプが目論むコインがこれから世界に流通するだろう。先日のみずほ銀行のATMトラブル騒動は、これから逮捕者となる者達の口座凍結かもしれない。

さて経済主流の地域通貨だが、違った意味合いのものも多く出回る様になって来た。

ゲサラでどういうふうになるか?は解らないが、basic income導入となると仕事も好きな仕事 自分のやりたい事、社会に貢献できる仕事を選ぶ人達も多くなるだろう。今まで日本の間違った概念 ボランティア=タダ働きが蔓延していたが、自分の得意な事を、その得意な物を地域通貨で買う。勿論 シラスでも鯵の干物でも美味しいその価値を自分で決める。その価値を認めて買うクーポン化でもある。

 

この地域通貨「菌」が伝わる意味合いは、良きし鎌倉の面影であり、日本の面影だろうと思う。

 

相模湾地域通貨「菌kin」

 

これこそが、宇沢博文先生の地域に根ざした「社会共通資本」の始まりだと思う。今まで食べるために、家族を養うために、子供を良い学校に行かせるための無理していた父母も変わる。勿論学校も変わるだろう。噂では、幕末日本を訪れた外国人達がその教育方針に驚いた「寺子屋式」である。

良い学校に良い教師がいる様に、良い寺子屋は評判になるだろう。この教育費を菌で払っても良いのかもしれない。

スタンフォード大学もハーバード大学も、音楽や絵画をやる学生を採用するのも多い。なぜかと言うと、ピアノは長い年月練習を積まないと弾けない。絵画も年月をかけ到達できる可能性も高いし、クリエーティブな育成でもあるからだ。こう言うことがこの日本でも起こるだろう。東大に入り、その東大だけを誇りに思い、そこで思考停止する若いのも多い。こういうのは全く使えないのだ。地域通貨は色々な意味でいろんな可能性を広げてくれる。正に日本革命の一つだろう。明治維新から153年やっと日本人は解放される。日本の地域革命だ。