在職中プレゼンの前には、キャッチコピー一つとっても、コピー年鑑 ACC年鑑、電通賞年鑑ADC年鑑など10年分は調べたものだ。今と違いソーシャルメディアなどない頃だった。それが広告界のモラルでもあった。然しながら、ここまで世界中検索をすぐにできるにも関わらず、「パクリ」がオマージュと言われてしまう。モラルハザードだと思う。
寅⭕️符と売電の昨年の大統領選で多くの方々が、売電に決まったと思われてるし、テレビメディアを70%も信じているらしいから思考停止でもある。世界中で停電が起こり、バチカンが金もなくなり、寄付を求めているし、世界中での政権が終焉しているのもおかしいし、富士山で火事が起こったと報じられたが、今日もなた起こった。米国の大手メディアも一切報道しないし、SNSの多くが流布とも取れるのだが、問題はこれで稼ごうとする輩である。国外の大手メディア SNSのビッグテックも載せたら削除されるオルガニムズが日々進化して必死に消していく。
私感であるが、ここいらがまともであるものを載せる。
沖縄我那覇雅子さんの米国リポートである。
日本のメディアでは真実を語れないと、ホワイトハウスや国境沿いの壁 独自に取材し、我々に伝えてくれる。
1/14その2【ワシントンの沼の水を抜け】議事堂事件CNNジーナリストも過激活動家に同行「あなたは正しかった!やったわ」歓喜
例えばの日本訳を入れてくれるはろーふろむロングビーチさんの訳を、これを動画編集して拡散させる。
今日のサイモンさん・・・ 2021年2月6日
なるとさんのチャンネル
3回目の小切手はサインがトランプ? スターバックスのロゴがアクマ 霊界ラジオ(スピリットボックス)
稼ごうとするのもいいが、人の褌で相撲を取るな!
本物はまだまだいる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます