ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

黙殺

2010-06-08 | 雑記
予想通りとはいえ、見事なまでにただ見られただけのようだったという。

はいはい、一人でがんばりますよこうなったら。前回に出したおまけの動画のゲームのことね。


さて、今週の休みは動画をがんばろうと思っていたので、早速作っていた。なんというか
夜勤明けでくたびれ、夕方から寝続けたために早朝に目が覚めたので、撮影まで朝から開始という。

あまりにも今回のチャプターで苦戦したため、不安にかられたのと先を見たいのもあり、
クリアまで続けてやってしまったことを白状する。やー、あれが実際の立場にいたら狂うね。

最後に関するヒントは、ゲーム冒頭にアイザックが見せられる、恋人が通信途絶前に送ってきたビデオ。

あまり、というか皆無だろうが、うちの動画で内容も追ってる人は、最後に近づいたら
また最初から見直して、何を言ってたか思い出すか、いっそのこと解説ページを見るのもいいだろう。
まったくこっちは内容をうまく伝えてないので、その辺は視聴者任せ。

では、新チャプター開始第一回目をどうぞ。

三十一日目



その不安に駆らせてくれた手ごわい敵は姿を現したものの、この時はまだ戦わない。
おっかなびっくり戦うのはこの次からになる。何度か驚いたり慌てたりで声も出ていたりする。
と、まだ出してないところを解説しても仕方がないので、次回を期待しない程度にお楽しみに。では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿