ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

百薬の長

2010-09-01 | 雑記
我が家のPCのIEは、開くとMSNのトップに飛ぶ。ゲイツ帝国のポータルである。
いや、そんなことはどうでもよい。ゲイツさんは「富豪はいくらか寄付しろ」などとと
号令をかけたとかかけないと。是非とも我が家に寄付してほしい。

さて、IEを開くと気になる記事が。タイトルにリンクを貼り付けるので、みたい人はクリック。

お酒を飲む人の方が長生き?

でも最後にちゃんと書いてある。飲みすぎは依存症やガンの発生につながると。

飯のしたくしながらワイン飲んでたら三割なくなっていたけど、きっと適量である。
呑める人はもっと呑めるのだ。大したことはない。


というわけで、どういうわけでもないが、作った本人が丁寧に見ている動画第十弾発表。

しかし、ボス戦が済んだわけで、とても蛇足に見える。見えるがどうでもよい。蛇足には違いない。

十発目



こんな感じで多分、ノーカットで百本以上出るのじゃないかと内心わくわくはしなかった。
終わるころにはまた夏を迎えていた、なんてこともありそうだ。来年初めはまたネクロモーフと戦うはず。

そしてそのままエイリアンと銃撃戦したり、年がら年中夏のように熱い戦いが続きそうだが
軍資金は実に乏しい。これはいけない。戦う相手を間違えてしまったようだ。では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿