ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

食欲

2008-08-20 | 雑記

こんばんは。今日も体調が・・・ということはなく、返って不思議なくらいでした。

どれくらい戻ったかというと、まず吐き気がない。これだけといえばこれだけ。

晩飯を食べるとまた来るかなと思い、お茶も飲みすぎてたのかと思い減らしたり。
でも飲もうが飲むまいがなってたので意味はなく。そして吐き気は来ず。

ダメ押しに帰りにラーメンを食べてみたけども、問題なく食べきる。
ああ、これが健康なんだなと感慨に耽ろうかと思いましたが、電車で読んでいた
本の内容のことを考えていたので別に健康云々は忘却のかなたへ。

読んでいた本のことを紹介するのか、とそういうつもりはないのでございます。
なぜなら、自分が好んで読む本はどーも他人に受けることはないので、
ショージキ人に読んでもらう目的のブログの用をなさなくなることが自明に。

タイトルだけでもどうですか?見ただけで嫌になるかと思います。こちらを

嫌になったところでカテゴリーどおりのものを。数日前にあげた例の対戦アクション



特に意味はないけども、二本立て。冒頭のサブタイトル表示やら、
途中のアイキャッチやら、まんま最低野郎ですはい。ボトムズ
では、またのお越しを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿