ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

雷雨

2008-08-05 | 雑記

昨日は夜勤明けで、そのままビールを飲んでいたのだが、ちと呑みすぎた。
・・・駅で吐いてしまった。といってもトイレでね。仕事場で呑んだくれめ!と
罵られながら(※されてません)酔いをさましたのに。サクロンも呑んだのにねぇ。

帰り道、ヨドバシカメラによって帰ることにした。
足元が少しふらついていたのは暑さのせいだけではなかったはず。

何を買ったかというと、DVD-Rとマイク。DVD-Rは最近動画の作りすぎのため。
定期的にウイルスソフトがバックアップをとるんだけど、そのバックアップのせいで
DVD10枚よこせと言い出した。なくなってもかまわないのに律儀に取ってしまった。

次にマイク。動画のコメントに音声解説いれれば云々というのがあったので、
つい自棄を起こして入れてやる!と思ったので買ってみた。まだ開封してない。
このまま開けずに動画も作らずに終わってしまいそうな気がしないでもない。

しかし、適当に作った某MMORPGの動画にはコメントあるのに、
某対戦アクションの動画は対戦内容についても付け足した悪ふざけにも
何もかもコメントがないという。ここまでないともはや芸術だろうとあきらめておく。
たまーに増えたかと思ったら、「ん」の一言。コメントとはいえません。
それならノーコメントのほうが何ぼかマシ。
あと、某MMORPGの一番最近に出したやつは、コメント増えたの一個だけ。
そう、前に紹介してから増えてない!
しょうがないから人の動画紹介してお茶を濁すことにする。


以前、かっぱさんの掲示板に貼り付けたものなんだが、字幕保存用という
別バージョンである。あっちのほうはコメントが入れ替わるからね。
ブログ作成が隔日っぽくなってきてしまいました。すんません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿