ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

必殺シリーズ

2008-12-11 | 雑記
こんばんは。昨日は夜中帰りだったのに更新を忘れていたという。

帰り道、降りる駅の側にはGEOというTUTAYAみたいなものが。
そこで中古ソフトを物色してみた。

とある動画を見てたら面白そうだったので360版の中古を購入。

アサシン・クリード」という。

動画も貼っとこう。



効果音とかBGMを入れ換えたりしてるけど、内容はそのまま。
これはPC版で画質最高に設定してあるそうだ。
360版より・・・綺麗かも?
今月はここのメーカーで新作もでるらしく、楽しみだ。

丁度N氏から電話がかかってきており、ボーナスが入ったから
ゲーム機かPC買おうと日本橋をうろついているそうだ。
「またこのことをネタにするのか?」というので
「今書いている途中だったので次の機会だ」とは答えたが、
明日には忘れるので書き留めておくことにした。

予想通り、自分が買った当時の金額で遥かにスペックが上の
PCが売られているようだ。予想というか前に調べたんだけども。
ちなみに自分が購入した当時の金額は本体でほぼ15万円。
時代はすすむねぇ。では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿