ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

発展

2008-12-16 | 雑記
こんにちは。風邪も問題ない程度になったので、今日は仕事に。
前回の夜勤を休んでしまったので、3連休状態に。まいったねこりゃ。

久しぶりにごろごろする以外で丸一日寝ることになりました。

で、体調もよくなったころ、こんな動画を発見。



タイトルの「ぬこ」は、ネット用語なんかでねこのこと。

以前、N氏がメールで紹介してきたねこの動画の続きらしい。
相変わらず、まるまるしてるなぁ。
カメラの方をチラチラ見てるので、飼い主さんのことが大好きなよう。

昨日は(むしろ今朝)いつものアレの対戦に行って来たので自作も。



前回、FPSがどうのこうのと書いたけど、今回はいつもと同じです。
ま、それほど違和感ないし、そこまで見ている人がやっぱりいない
ということが判明したので、気にしないことにしました。
といっても、別々に作った動画をくっつけると目指した数値が出ない。
次回があるならそれは課題ということで。では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿