ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

痛み

2009-09-18 | 雑記

おはようございます。

なんというか、ストーカーに付狙われたかのような気分。

動画を再アップしたら、その事情知っているようなやつがコメントを。
正直気持ち悪い。まあ、わしも気持ち悪い。否定しようはない。

帰宅時に何故か非常に気分が悪くなった上にそれを見たので、
体が動いていたなら画面に向かって右ストレートをかましていたかもしれない。

動かなかったなんていったら大袈裟だが、頭が重くて胸に圧迫感があった。

晩に食べたカキフライがいけなかったのかもしれないが、今は問題なし。
なんでも人のせいにしてはいけない。

ストレスがたまっているときはもっとストレスをかける、という解消方法をする、
と語ったある芸能人の話を思い出したので、某対戦アクションのネット対戦へ。
案の定負けまくりだが、目的は気分転換だったので、それがよかった。

動画を全部消そうか本気で悩むほどだったので、持ち直したようだ。


動画を見せるのは、反応を待ってるのであって、見るだけでは片手落ち。
そう、あなたの一言が動画を完成させる!なんてな。言わんでいいよ。

俺、あの動画最後まで出したら、今年は実況やらないんだ・・・。


そんなに気持ち悪いならと夜中考えたネタは、家にある朗読にむかない書籍の
朗読動画(動画、と呼べるものではなさそうだ)でもやってみるか、一時間ほどな!
などと考えていたら寝るに寝れなくなった。

最後まで見る(聞く)人を0にする自信だけはある。むしろ視聴者が0だろう。

そんな自棄を起こし始めたら、治まるまで生温かい目で見守りください。では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿