ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

もはや恒例

2009-02-19 | 雑記
今日は休みの日でした。休みの日はほんとに休んでしまうという。

目が覚めたら夕方でした。もういいやと思ってごろごろして6時に。

6時半ごろに電話が。もりのくまさんから。

Farcry2はドライブ動画になっとると分かっていることを敢えて指摘した
ナイスガイ。何故かアカウント持ってないのにニコ動の実況動画で
これが面白いあれを見ろとしばらく話をしていた。

そして昨日作った字幕を、動画と合せる前に校正。
いやはや、やたら間隔あいてるところもあるなぁと思いつつ、
追加で字幕入れるとまた時間がかかるのでさくっとエンコード。

では、どうぞ。たぶん今回でFarcry2は終了。
ゲームとしてはこれからなのにね。



次は以前からやっていた東の方のアレとか
360のゲーム接続して撮影するとか(設備投資がいるけど)
気が変わって(狂って)実況にしてFarcry2続けるか。

それは神のみぞ知る、というやつで。では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿