ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

最前線

2009-02-17 | 雑記
こんばんは。更新サボって寝ようかと思っていましたがやめました。

先ほど、「Crysis Wars」に初参戦。

これは、以前動画にしていた「Crysis Warhead」に同梱されている、
オンライン対戦専用のディスク。

今朝、あまりにも早く目が覚めたので出勤前にインストールし、
修正パッチまで当てておいたのでした。

世界は広かった・・・。自分以外全部敵、という対戦モードで
参加人数は幅があるものの12~16くらいいて、
7位くらいにおりました。

というか、こっちが数発撃ち込んでいる間に一発でやられる。

あいつら人間じゃねぇ!と思いました。

時折「fuck」なんていっていたのでこちらも「fuck!」とか返すと
どうしたのかね?みたいにかえって心配もしくは不審がられた
ようでした。

ちょっと面白かったのが
I'm in speed mode!(スピードモードだ!)
といっていたので冗談半分で
I'm in only armer mode!(アーマーモードだけだ!)
と返すと
hahaha
You cheater!
ときたので、少し受けたのかもしれない。

こんな感じで賑やかに出来るなら、ちょくちょく行こうかと思いました。
最下位になってなかったのが不思議なくらいボコボコだったけど。

動画の編集はサボりました。本当はもりのくまさんに感化された
振りして地霊殿をやろうと思ってたのに、この結果。
それに、次で多分Farcry2は中止か無期限延期です。
やるほうは楽しいゲームだけど、見るほうはだるいことこの上ない。

というわけで、しばらく戦場を駆け巡っていることでしょう。では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿