ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

追悼

2009-06-27 | 雑記
夜中に始めて気がつけばもう空は青い。おはようございます。
今日も呑んではいません。

タワーオブアイオンをやる約束をしていたたけちゃん。

わしが練習で始めた(とは最初から言ってはなかったが)
プリウスオンラインもやりだしたそうで、あっという間に
アニマに会えたそうな。おお、早い早い。

ただ、こちらとキャラを作ったサーバーが違ったため
会うことは出来なかった。そこで考える。

せっかくだからおれはこのコッタワールドでキャラを作るぜ!

というわけでコッタでプリウスオンラインに凝ってきました。


マイケル・ジャクソンが逝去なされました。急です。急すぎます。

で、歌は歌わないが音楽を奏でる(魔法みたいなもん)キャラを
選びました。そして、時間があるからといって無茶して
アニマにも会ってきました。やりすぎだこりゃ。
まずは二人並んで。

クリックで拡大

そんでもってアニマを拡大したほうの写真。

クリックで拡大

髪型は違います。前のアニマの髪型は日本版オリジナルだそうな。
しかし、マイケル・ジャクソン関係ないというのは突っ込まないように。

この音楽を奏でる「楽士」という職業のキャラは
初期状態からHPを回復する技があったりするので
パーティー組んでやるのにとても向いている。
たけちゃんはバリバリ前衛のキャラなのでそうしようと思ったまで。

さて、おまけ。自キャラの装備を・・・。まあ見たい人はどうぞ。こちらへ

思ったよりも時間はかかったものの、想定の範囲内でした。
が、疲れました。ぐっすり眠れそうです。仕事も忘れて。では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿