ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

デブリーフィング

2008-08-11 | 雑記

こちらスネーク。初めての市街戦で戸惑ってしまった。猫カフェに潜入という
ミッションだったのだが、すまない。決行時刻を間違えてしまった。
予行演習ということで、「和」に潜入してきた。

入り口の駐車場にて店主に発見される。「やあ、こんにちは」「いらっしゃいどうぞ」
といった潜入工作を思わせないやり取りで首尾よくもぐりこめた。
007も真っ青だろう。(そんなわけない)
食料、武器は現地調達が原則。つまりここで手に入れる必要がある。
オリオン生と、肉キムチ丼セットを入手。食べきれなかった・・・。現役は過ぎたか・・・。
「もう盆休みなのか?」と尋問を受けた。すかさず
「月末に一週間ほどでまだ仕事なのだ。合間で休みの暇な日もあるけど」などと、
聞かれてもいないことまでしゃべってしまった。ミッションに響かなければよいが。

というわけで、猫カフェには行き損ねました。また後日!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿