半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

金婚式ですって!!

2017-03-26 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 日曜日なのに、結構な雨
 朝は映画を1本観て朝食をとった後、すぐに家族で出かけた。
カミさん実家のじいちゃんばあちゃんが「金婚式」ということで、子供達がお祝いを企画したんだよね
11:00から、料理店に集合して、コース料理でお祝いしました
ウチからは花束、そして、おニイさん夫婦からはフクロウの置物(「苦労しない(不)」という意味と、「福」という文字とも・・・色々意味があるようです)をプレゼントした。
これからも末永く、お幸せに・・・また、今後とも、よろしくお願いします
その後、ご実家に少し寄って、夕方に帰宅した
今回、食事でおもったんだけどおニイさん夫婦のお子さんたち、両方とも自動車免許を取得してそうで、彼らの運転で来ていたのよね。
よくよく考えると、ウチのYもあと2年で免許取ることができるんだ・・・
子供の運転に親が乗せてもらうって経験、今のところは複雑かも、いや、恐怖かも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年第1戦オーストラ... | トップ | 『闇芝居 第4期(全13話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事