半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

母の日

2007-05-14 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日は母の日
ということで、朝食後に、一人でケーキを買いに行った
(子供達を誘ったけど、うちで遊んでいる~だと)
お気に入りのケーキ屋まで、久々に一人ドライブを満喫した
自分の車なんだけど、自分の音楽や自分の走りなんていつも出来ないもんね~
午後は、Yのお勉強を手伝ってみた。この子は俺に似ず勉強が楽しいなんて言ってる ただひらがなを書き順通りに書いたり、足し算したりなどだけど、彼女にとっては真剣 今後定期的に教えてあげよう。

カミさん いつも子育て&家事で大変だけど、ありがとう
今後ともよろしく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エリザベスタウン』を観ま... | トップ | 第4戦 スペインGP・決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事