半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

頑張れヒマワリ!!

2021-07-23 16:07:43 | 日々をたらたら(日記)
 今日も猛暑です
2Fはやっぱり暑くて、1:00過ぎにリビングに戻ってきちゃった。
電気代が気になるけど、エアコンつけないと、寝れません
2:00過ぎから映画を2本連続で観て、しばしグッタリ・・・
朝食後、カミさんはお仕事でお出かけ。頑張って
子ども達は夏休みなんで、起きてこない・・・
・・・ということで、俺は着替えてジョギングに出かけた
いつも走っている「あけぼの山農業公園」は、遠くから見ても黄色い

ヒマワリが咲いていると分かってワクワク近寄ったけど・・・

先週の暴風雨で、かなりのヒマワリが倒れちゃってた・・・可哀想
これだと、ヒマワリの高さを利用して作っていた「迷路」も台無しだね・・・何とかならないものかなぁ
昨日ハーフ走っているし、今日はこの炎天下なので、7.3kmで走り終えた。それでもかなりの汗だくだけど
シャワー浴びて、水分補給をたっぷりして、午前中はソファーでくつろいでいた。
午後も特に予定はなく、更に映画を1本観て、あとはのんびりしてた。
今晩はオリンピック開幕式か
昨年から本当に色々な事があったけど、始まったからには、全力でアスリート達を応援しましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バルーン 奇蹟の脱出飛行... | トップ | 『アス』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事