半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

『ピラニア3D』を観ました。

2012-07-28 06:00:00 | えいがかんしょうの部屋
 アメリカ南西部のビクトリア湖畔の町は、今年も春休みシーズン恒例の一大イベントで盛り上がっていた。近隣の大学生が一堂に会した船着き場では、「ウエット・Tシャツ・コンテスト」に出場する女の子たちが派手なビキニ姿で踊りまくり、ビールを煽りながらその艶姿を拝む男子たちはすっかり発情状態。ところが、この世の楽園を地獄へと一変させる惨劇が勃発する。折しも湖底で大規模な地割れが発生し、裂け目から数千匹ものピラニアが湧き出したのだ。
公式サイトより)

 ピラニアって存在も、昔からパニック映画として活躍していましたねぇ
今回は3Dだとか・・・
俺は3DTVではないので、2Dでしか見れませんでしたが、こりゃ、3Dにしちゃっていいのかなぁ・・・という感じ。
とにかくグロいの一言
ピラニアが3Dで迫るのはヨシとして、肉片とかがガンガンと飛んできてます。
よほどのグロ好きな人でない限り、これは好印象にとられるってコトは無いのでは
物語も期待していませんでしたが、その通りですね。おバカな奴らから餌食になってて、最後は助かった・・・と思いきや・・・
こんな作品に、クリストファー・ロイドが出ていること自体が不思議でしたね
ちゅうことで、続編ができるそうで・・・どうせ同じ展開なんだろうなぁ・・・で25点
※あくまで個人的主観ですので、気分害されましたら申し訳ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ライフ 命をつなぐ物語』... | トップ | お邪魔しましたぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えいがかんしょうの部屋」カテゴリの最新記事