半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

お邪魔しましたぁ

2012-07-28 23:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 ココ最近暑くてバテ気味っす。今日もピーカン
とはいえ、貴重なお休み・・・溜まった映画を見るべく、涼しい深夜2:00から鑑賞開始
朝食後、ちょっとお片付けをしたのち、10:00過ぎに出発
そう、今日は元会社友人のK村家に遊びに行く日なのだ
お気に入りのケーキ屋さんでお土産を購入し、駅で友人を拾って、いざ、千葉方面へ
案の定だけど、国道はかなりの渋滞で、2時間ちょっとかかって、K村宅に到着
前々から企画してもらってて、やっとこさ、たどり着けて感動
しかも、周囲はとっても閑静だし、リビングも天井高くて素敵だった
で、K村家のお子さん、MちゃんもNちゃんも前に遊んでた時から数年たってるんで、まあ大きくなったなぁ・・・と
Mちゃんは、ウチのYと同い年だけど、背丈が全然違っててビックリ
Nちゃんも大きくなったけど、昔からの愛想の良さ・・・ニコニコしているのがホントに可愛いねー
そう、そして、一緒にご招待してもらった、S家も久々で・・・
以前、なかなかみんなに溶け込めなかったKタくんもすっかり大きく、そして活発になってて。
ウチのsと波長が合ったようで、終始、2人で遊んでた。
そんな子供達を眺めながら、お酒片手に、大人はいっぱい談笑した
結局22時すぎまでワイワイと楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとうK村さん&奥様
また凝りずに遊びましょう

たらふく飲んでしまったので、帰りの車は、カミさんに運転お任せ
若干、頭痛がしつつあるのにも関わらず、俺から、「飲もう」と言い出して、帰りの道中もずっと酒を飲んでた
我ながら良くやるわぁ・・・楽しかったけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ピラニア3D』を観ました。 | トップ | 2012年第11戦 ハンガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事