半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2017年GW・・・何もせず終わってしまった

2017-05-07 19:32:36 | 日々をたらたら(日記)
 今年のGWは毎日、いい天気だったね。今日も雲がちょっと多いけど、まあまあいい天気
最終日である今日も、Y、Kは部活で朝から相次いで出かけてしまった。
よって、「いつもの日曜日」
カミさんとsを連れて、いつものお買い物&マック
期間限定のキウイシェイクを飲みたかったんだけど、売り切れてしまったとの事・・・残念
一通りの食材を購入して、お昼前には帰宅した
午後は、昨日開催されていたWEC(スパ6時間耐久レース)を見た
さすがに6時間全部は観る時間がなく、飛ばし飛ばしだったけど、今年のトヨタはいい感じだね。
昨年のル・マンの雪辱をこのまま果たして欲しい

・・・ということで、2017年のGWは、結局、家族全員でイベントは何もできなかった。
旅行がいけないのは仕方ないとして、外食も1度も行けず・・・
夏休みまでお預け・・・というか、夏休みもしっかり企画しないと、ズルズルと何もせず・・・になっちゃう。
今から考えておこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『デッドプール』を観ました。 | トップ | 『バイオハザード ダムネー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事