半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

早めに旅程を検討!

2019-07-21 21:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 日照時間が少なすぎて、ソーラーパワー系のアイテムの充電ができましぇーーーん
ムシ暑くてリビングに起きてきたのが2時過ぎ。映画をしっかり1本消化
若干小雨が降ってたけど、着替えてジョギングに出てみた
金曜日に1Wぶりに走ってから、3日連続走。足が若干張ってたから、6km程度にとどめた。
今日もカミさんは仕事、Yは遊び、sは部活(総体)と、相次いで出かけてしまった。
残った俺とKで、お昼は「冷やしうどん」を食べた。
午後も特に予定はなかったので、8月前半に取得する「夏休み」の検討に入った。
今年は珍しく、早め(といっても、1か月前だけど)に行先が「岐阜」に決まった。
いつもの通り、カミさんが宿をとって、俺が旅程を決める役目。
なので、岐阜のプレイスポット、グルメスポットを探しまくった
こういったもの(旅行)じゃないと、家族5人の行動はなかなか無いからね。しっかり計画を立ててみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『妻よ薔薇のように 家族は... | トップ | ちょい久々のトミカ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事