半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

HONDAお祝い&お別れに・・・(2)

2021-12-23 14:10:00 | 日々をたらたら(日記)
 前回に引き続き、「Hondaウェルカムプラザ」のレポートです。
外にも幾つか展示されている車がありました。

まずは「Honda e」。
独得な未来感を持つデザインの電気自動車ですよね
中も広そうで実用価値ありそうですが、400万円超って価格は手がでません

次に人気のハイト軽の「N-BOXカスタム」。
先日発売10周年になったとの事で、一部変更がされたらしい。
Kのマイカーの後輩です。高額な軽たけど、相応の装備とデザインかな

そして、今回最終バージョンとなってしまった「NSX Type-s」。
既に売り切れているとの事で、s660同様、なんだか寂しいですね。
帰りがけに、店内のショップで、ランヤードを購入し、ココを後にした。
今回は劇的なチャンピオン獲得をとったHondaへの「おめでとう」 興奮したんで「ありがとう」
そして・・・撤退しちゃうので、「さようなら」という気持ちを込めて、ここにやって来ました。

こんな展示が出来なくなるの勿体ないですよ。ホンダさん、やはり辞めないでーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDAお祝い&お別れに・・・(1) | トップ | 長時間、電車に揺られ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事