半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

お祝いシリーズ2023

2023-02-11 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日は雪が降ったけど、今日はいい天気
3:00から映画を1本観て、その後は洗濯、掃除、日が出てからは、布団干しをした。
朝食後、俺だけ一人車で出かけた。
いつも言っている映画館から、「お誕生日クーポン」をもらっていたから、早速それを行使しようと思ってね
ショッピングモールの駐車場から、以下の通り、富士山がクッキリ

映画は面白かったんだけど、定番でいつも購入しているキャラメルポップコーンが(機器点検で)販売してなくて、かなりゲンナリした
帰りがけに昼食を調達し、自宅に帰った
少し休んだ後、体を色々動かしてみて、「いける」と思って、ジョギングしてみた
火曜日にギックリ腰をして以来、ずっと走れてなかったので、ゆっくりペースで6km走った。
少し違和感は感じるけど、とにかく無事で走れたのは嬉しかった。
・・・というのと、新しいシューズでの初ラン、まだまだこちらも違和感があるけど、ゆっくり慣れていこう。

夜は、実家が俺のお祝いをしてくれるというので、お寿司とピザを頼んだ。
久々のお寿司、まいうーだった
今日はお祝いの恩恵、沢山もらっちゃったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『鬼滅の刃 上弦集結、そし... | トップ | 『ベルファスト』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事